トークばらBBS

女装子さんの来店予定・待ち合わせなどにご利用ください。誹謗中傷はメっ!●トップに戻る
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

予定通りお伺いします - りん

2017/11/15 (Wed) 18:21:41

もう少ししたら予定通りに
お伺いします。
よろしくお願いいたします

Re: 予定通りお伺いします - りん

2017/11/15 (Wed) 23:27:41

かわいがってくださった皆様
ありがとうございました。
次は約1ヶ月後です。

11/15(水)にお伺いします - りん

2017/11/04 (Sat) 13:41:53

少し先なのですが11/15(水)にお伺いします。
10/10から1ヶ月ぶりなのでとても楽しみです。
よろしくお願いします。

Re: 11/15(水)にお伺いします - 野口(純男)

2017/11/07 (Tue) 09:41:46

りん様に会いに伺います、お会いできればお互いたのしみましょうね。

Re: 11/15(水)にお伺いします - りん

2017/11/07 (Tue) 21:01:07

野口様

うれしいですけど、おばさんなのであまり期待されると...
あと、様はおやめください。
りんと呼んでくださいね。

11/2(金)に下着だけの女装ですが、行きたいです! - かおり

2017/10/29 (Sun) 17:32:02

いつも、男性に、また、女装の方に、抱きしめられる事を夢に見てお店のホームページしたどり着きました。
下着女装だけの私ですが、こんな私でも楽しめますか?
できれば、お化粧してもらい、女性となって、
とろけるように遊んでみたいのですが、
どのくらいの料金がかかるのでしょうか?
休み前の11/2(金)の18時半くらいに行きたい!です!

Re: 11/2(金)に下着だけの女装ですが、行きたいです! ガーターのまさみ

2017/10/30 (Mon) 07:36:51

楽しんで下さいね、値段は化粧して飲み放題で5100円だと思います。違っていたらごめんなさいね。
ちなみに11月2日は、木曜日ですよ(笑)どちらでもいいですけどね。

Re: 11/2(金)に下着だけの女装ですが、行きたいです! - 野口(純男)

2017/10/30 (Mon) 10:39:11

かおりさん、11月2日(木)ぜひお越しください、とろける夜になればいいですね。

今日はありがとうございました。 ガーターのまさみ

2017/10/27 (Fri) 23:04:13

今日はありがとうございました、初めて行かせていただきましたが、充分楽しませて頂きました。初なのに楽しみすぎですね。また、顔だしますね。でも化粧をお願いしたわけでもないのに5100円はチョッと高いかな~

初めて行ってみたいのですが… ガーターのまさみ

2017/10/27 (Fri) 07:25:27

今日、27日金曜日の19時くらいから行ってみたいのですが、初めてでも楽しめますか?40代後半の熟女装子ですが、需要ありますか?勝手も何もわかりませんが楽しいひととき、よろしくお願いします。

デブマゾの初心者です - 麻理子

2017/10/12 (Thu) 09:36:15

はじめてなのですけどお店でお着替えやメイクってお願いできますか?
175-100-45なのですけど
こんな私でもお店ですか??

Re: デブマゾの初心者です - 野口

2017/10/12 (Thu) 18:34:25

麻理子様
純男客の野口です
たぶんマスターこのメール見てないので換わりに書き込みます
着替えやメーク大丈夫ですが念のため電話で確認された方がGOODです、マスターはきれいにメークしてくれると思います
それと、来れれる日を書き込んでいただければ、その日に私も麻理子さんに会いに行きたいと思います

Re: デブマゾの初心者です - 麻理子

2017/10/12 (Thu) 18:48:03

純男客の野口さま ありがとうございます
一度勇気出して電話して確認させていただきます
ご親切にありがとうございます。

今週金曜日 - しる美です

2017/10/11 (Wed) 23:30:03

 しる美です。今週、金曜日に久しぶりに行きたいと思いますが、毎回オーナーもお忙しいと思います。 メイクを自分でしてみたいのですが、何方か御教示していただける方いないでしょうか?
 その時は、少し早目に入ります

これから伺います - りん

2017/10/10 (Tue) 17:57:26

予定通りこれから伺います。
よろしくお願いいたします

Re: これから伺います - ラファム

2017/10/11 (Wed) 11:59:38

トークばら どうでしたか?

Re: これから伺います - りん

2017/10/11 (Wed) 13:57:20

FMFでとても楽しませていただきました。
次回も楽しみです。

お伺いします - りん

2017/10/03 (Tue) 21:56:48

10月10日に女装でお伺いします。
5月以来なのでとても久しぶりです。

先日は、ありがとうございましたっ! - ラファム URL

2017/09/30 (Sat) 07:58:49

又 お伺いしますので よろしくでーす。

よかったら覗いてねっ!
6930.teacup.com/7788/bbs


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.